2004-03-25から1日間の記事一覧

YaYa あの時代を忘れない/サザンオールスターズ しゅがしゅがやーやー。

今日のテーマ

トワイライト/GOING UNDER GROUND それぞれの地図を持って旅立つことはさよならなんかじゃない。 出発の朝まで、夜はあと5回。

そういやこの前東京へ行く話をしてるときに 「秋葉原とか行ったらおまえめちゃ楽しいんちゃうん?パソコン自作しそうな勢いやもんなー。」 と言われたのですよ。 デスクトップは自作機ですと勇気を出して伝えました。

引越に際して

あまり仲の良くなかった母を泣かせてしまいました。 掃除機の音に混ざって聞こえる大きな泣き声にびっくりして二階へ駆け上がりました。 少し話をしました。今まであまり話したことがなかったので… でもほとんど目を見れなかった。 ごめん母さん。

昨日cool drive makersのCD聞きながら頑張って荷造りした甲斐もあり、何とか引越を済ませることが出来ました。 なんつうか徹夜な訳ですが。

寝ちゃうこともなく無事午前1時からミナミの土間土間で飲んできました。 その後朝7時までカラオケ行きましたよ。 歌上手い人って卑怯じゃないですかコンチクショー。 いつまでもその歌声を聴いていたかったです。