2004-01-01から1年間の記事一覧

ポルトガル負けちゃいました。勝ったら会社の人にケーキおごってもらえる約束だったんですよ。 ちぇ。でも映画見に行く約束できたからいいや。

ユーロ2004

ポルトガルが優勝すればいいのに。

何のかんのと理由をつけて今週末も大阪へ帰ります。 GWも帰ったので1ヶ月に1回は帰ってることになりますね。 会いたい人がいるってのはものすごいことですよね。

ついに死んだか。

4年使っているノートPCのキーボードにガタが来ました。 左のシフトが効かなくなってきた。

オレンジ/SMAP さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう? いっそのことさよならって言ってくれれば良いのになあー 癒えるも何も私は傷ついてないんだけどさ。 やっぱり私が言うべきなんだろうな。 解ってるんですがなかなか言えないよねそんな、さよなら…

買い物してる最中に3回ぐらい 「関西の方なんですか?」 ってスペシャル白々しく聞かれました。

昨日は昼から友達と渋谷に行って、4年ぶりに新しい眼鏡を作ってきました。 また赤縁ですけど… 少し度をきつくしたので頭がくらくらします。 寿司も食いました。 うまかったなあー。

眠い

たらこスパゲティ作って食うぞ。

今日のテーマ

サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION 友達とメッセンジャーで不老不死の身体になったら魔王倒しに行くとかそんなしょうもない話してたら午前2:00になってしまいました。

腹減った

眠いけど頑張って出かけます。

喧嘩して新宿HMVでやけ買い。

Root of my mind/コブクロ 僕らは静かに消えていく/山崎まさよし サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION でもまだ一枚も封切ってなくてコブクロのSTRAIGHT聴いてます…。

一人晩酌してて酒こぼした…最悪だー!

GLAY EXPO2004

7/31 GLAY EXPO2004 チケット買えそうです。 楽しみでたまりません。

little circus/SOPHIA 久しぶりに聴いた。 たまらなく懐かしいです。

就職しました。

東京に引っ越してきました。 GWは大阪に帰りました。で、大阪で髪染めたんですよ。派手に。 そしたらGW明け、会社行って課長に怒られました。

やっとだ。

やっとネット環境が復活しました。 椅子買わないとデスクトップマシン使いにくい。

今日のテーマ

灰とダイヤモンド/GLAY

5/9にテプコ(光ファイバ)の工事が完了する予定です。 やっとインターネットのある生活に戻れる…!

今日からしばらくネットが出来なくなる〜。 引っ越し先の新しい家は当然のようにネットの環境がないのです。 次繋げるのはいつなんだろう… とりあえず明日東京へ旅立ちます。 愛しい街、さよなら。

昨日は最後の飲み会でした。 専門学校の友達と3人で、梅田の東通りで飲んできました。 その後、LOFT近くのすかいらーくでパフェ食ってきました。 あー楽しかったなあ…グッバイ学生生活。 その後家帰って梅酒とブランデー飲みつつ BOHEMIAN SUMMER2000/宇多田…

眠いですコンチクショー。

重い腰上げて切符買ってきました。 会社宛に領収書切ってきたけどもらえないかも知れないんだわ、新幹線代。 ショッキン。

at the BLACK HOLE/YOSHII LOVINSON たまんねえです。 もう誰のせいにもしない。

腰重い

風呂も入ったことだし、切符買いに出かけるか…。 夜は飲みに行ってきますよ。

新幹線の切符買いに行かなきゃなあ。

新しい場所/コブクロ 灰色の空晴れる日は 七色の虹がかかるよ。 出発の朝まで、夜はあと3回。

東京/くるり 出発の朝まで、夜はあと4回。

今日が最後の出勤です。 今までいろいろお世話になりました。 社長にはほんとに感謝してます。 ありがとうございました。

美容室でファンキーなパーマを当ててきました。 ぽんって爆発した感じですよ。

YaYa あの時代を忘れない/サザンオールスターズ しゅがしゅがやーやー。