2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまらなくて苦笑する

来月上京するもんで、友人が送別会を開いてくれるんですよ。 その参加してくれる人の名簿を作ってたんです。 その名前の羅列を見てほんと、ニタリというかニヤァというかイェア!って笑いが止まらないんですよー。 懐かしすぎる。 こんな人たちに会えるなんて…

ニュースでよく見る話題

同性愛者同士の結婚について。 私は全く問題ないと思うんですよ。 しちゃえばいいんですよ。 その人達にとって結婚が素敵なものであるのならしちゃえばいいのです。 「自分の近しい身内(親や子)が同性愛者と結婚(再婚)したいと言ったら祝福できますか?」と今…

今日のテーマ

Savile Row 〜サヴィル ロウ 3番地〜/GLAY 流れるメロディに乗せられたとても痛々しい詞。

日本橋秋葉原化現象

日本橋とは大阪市内にある電気街のことです。 昨今の日本橋を見て思うのです。 以前はネジ屋やら工具屋も幅を利かす正当派電気街だったにもかかわらず、今やアレはなんですか? メッセサンオーやらなんやら。 向こうにしか無くていいものは向こうにしか無くて…

いつだって

いつだって私は何も自分で決められなかった。

通販サイトを探す

ネットでパソコンラックをいろいろ探してみました。 でもその品がどんなのなのかよくわからんのですよ、実際。 ここで特注するか?

運動は大切(今は水泳してます)

内定した仕事先はIT関係で、座り仕事なんです。 東京へ行っちゃうと今通ってるプールにはもちろん行けなくなる訳ですよ。 で、向こうでもなんか運動しようと思うんです。 テコンドーか空手か。格闘技習いたいなあ。

下見です

やっとこさ堀江のおしゃれ系家具屋さんと東急ハンズに行くことが出来ました。 でね、良いベッドがあったんですよ。 でもね、色が濃い茶色なんですよ。 私の家にはPCラックが必須なんですよ。 濃い茶色のPCラックって、なかなか無いんですわ… そのベッドに合…

裏切り者

熱いもの食べてると眼鏡が曇りますよね? それをコンタクトの人に笑われるとほんと悔しい。

愛しいもの

懐かしい人からの電話 6年間携帯電話の番号変えてない甲斐がありますよ。ほんと。

うわぁ…

久しぶりにまじめに仕事してるんです。 学校の課題でASPを触ったのが命取り…もう全然PHPが! PHPが読めない!書けない! どうすんだ、こんなんで大丈夫なのか?

今日のテーマ

コブクロ Blurry Eyes/L'Arc-en-Ciel 懐かしい。

しまった

今日はベッドを見に堀江のおしゃれ系家具屋さんと東急ハンズ行こうと思ってたのに! 二日酔いでだらだらして友達から借りたサザエさんの漫画読んで過ごしてしまいました。

懺悔

結局ポテトチップ食べちゃったし… なのでいつもより気合い入れてプールで泳いできました。 サウナ気持ちいいー。

食べたいけど

ポテトチップ駄目!ゼッタイ! 50kgまでダイエットするんです。 痩せるんです。 心に誓ったんです。

えー!?

このみかん、梨の味がする…

上京

春から一人暮らしなので、今日はその為のベッドや家電を見に行こうと思ってるんですよ。 でもまだ部屋の間取りは解らんわ、広さは解らんわで何も買えないのですよ。 理想 ベッドはセミダブルがいい。 食器洗い機欲しい。

今日から春休み

昼まで寝てても焦らなくて良いのです。 そしてブランチに焼きビーフンを食うのです。

当然のような二日酔い

慣れない焼酎を飲んだからかなあ。

怖い

夕食の時わりと飲んだので体重計に乗るのが怖い…

今日のテーマ

ハナミズキ/一青窈 君と好きな人が100年続きますように。

着メロ

さっき miss you/コブクロ をDLしたんですけど、びっくりするほど音が良くないんですよ。 悲しい…

今日はテストの最終日で3年間の学生生活最後の日だったんですよ。 後は登校日と卒業式を残すだけになりました。 で、クラスの女の子と3人で遊びに行ったんです。 すげー楽しかった。話に花が咲きまくり。 SUBWAYに6時間も居座るという荒技を達成してしまいま…

帰宅

このダイアリー、0時で日付が切り替わるようにしてるので自分でも少し書きにくいです。

静かな音

消えない虹/B'z

動いた動いた

今日もプール行って来ました。 そういや、もう何かの間違いでシャワーから冷水が出てきてもそんなに寒くなくなりましたね。

TVはもっぱら深夜

オセロの松嶋ってめちゃ可愛くないですか。 超好み。

人から聞いた

噂の連敗競走馬、ハルウララの馬券って交通安全のお守りになるらしいですね。 当たらないってね…ははは。(1番人気なんだってさ)

久しぶり

ものすごく久しぶりに水泳しにプールへ行って来ました。 腕をぐるぐるまわすと気持ちいいんですよ。

悔しさを表現する

日曜日のコブクロのライブに行けなかったことが本当に悔しくて! 最初は友達から情報を聞いたんですよ。 「今日コブクロが突然ライブやる。ZeppOsakaで当日券売る」って。 ZeppOsakaをなんばHatchと勘違いし、財布と携帯電話を持って寝ぐせ頭のまま家を飛び出…