2004-02-28から1日間の記事一覧

通販サイトを探す

ネットでパソコンラックをいろいろ探してみました。 でもその品がどんなのなのかよくわからんのですよ、実際。 ここで特注するか?

運動は大切(今は水泳してます)

内定した仕事先はIT関係で、座り仕事なんです。 東京へ行っちゃうと今通ってるプールにはもちろん行けなくなる訳ですよ。 で、向こうでもなんか運動しようと思うんです。 テコンドーか空手か。格闘技習いたいなあ。

下見です

やっとこさ堀江のおしゃれ系家具屋さんと東急ハンズに行くことが出来ました。 でね、良いベッドがあったんですよ。 でもね、色が濃い茶色なんですよ。 私の家にはPCラックが必須なんですよ。 濃い茶色のPCラックって、なかなか無いんですわ… そのベッドに合…

裏切り者

熱いもの食べてると眼鏡が曇りますよね? それをコンタクトの人に笑われるとほんと悔しい。

愛しいもの

懐かしい人からの電話 6年間携帯電話の番号変えてない甲斐がありますよ。ほんと。

うわぁ…

久しぶりにまじめに仕事してるんです。 学校の課題でASPを触ったのが命取り…もう全然PHPが! PHPが読めない!書けない! どうすんだ、こんなんで大丈夫なのか?

今日のテーマ

コブクロ Blurry Eyes/L'Arc-en-Ciel 懐かしい。