2004-03-19から1日間の記事一覧

ギャース

久しぶりにスーツでバイト来たらものすげえしんどいです。 スカートしわ寄るし最悪だ。

そういや、昨日スキマスイッチのCDに入ってたライブご招待のはがきを応募しました。 大阪・東京とあって東京の方に応募したのでよっぽどでない限り当たらないと思いますけど… ライブなんて久しく行ってないので行きたいなあ〜。

車の中で聴く

卒業/尾崎豊 I LOVE YOU/尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊 中学生の時とかによく聴いてましたが今でも口ずさめるとは意外です。 覚えてるもんですなあ。

楽しかったなあ。

箕面の山を大爆走しながら墓場の隙間から夜景とか見てみたり、 峠のコーナーで一眼レフカメラでウンコ座りで記念撮影したりしました。

螢の纏う夜/中村悠 エルグランドを運転してた友達から本を頂きました。

ぬー。

昨日(18日)は友達2人と箕面の山とかあの辺を大爆走してきました。友達のエルグランドで。 久しぶりに会ったのですが別に何も変わっておらずクレイジーな不良大学生でしたな。 車の中に刃物と銃器が散乱してたし。

今日のテーマ

奏/スキマスイッチ もうあの密度の濃いアフロの虜なんですけど。 PVで鍵盤を弾く後ろ姿に釘付け。